« 2冊目の本。 | トップページ | ママノックアウト。 »

2006年6月 4日 (日)

本物志向。

 怪獣の家に、かわいいトーマスのおもちゃがあります。


■トーマスレッツゴー大冒険DX

 ちょっとうらやましくなった私達。
 で、これ買っちゃいました。


■トミカワールド峠やまみちドライブ

・・・飛躍しすぎ?
060604_173051_1
 ミニカーは付いてこないので、私の趣味でこちらを選択。


■No.75 スマート フォーツー クーペ

 これでは物足りなかった主人が、勝手に私のミニカーコレクションを開けて峠を走らせてしまいました。自分で初めて車を買ったとき、嬉しくていろいろなところから出ている同じ車のミニカーを買いまくったので、そういうコレクションがあるのですが。。。でも、トミカ純正じゃないと走りはよくないです。ちなみに純正の方は飾っていなかったので助かりました(ホッ)。

 で、日曜日にもう一台、パトカーを買いました。これはちびりんのリクエストです。

■No.110 トヨタ クラウン パトロールカー

 これで自分の車と一緒に走らせると、高速道路で捕まった時のイヤな思い出がよみがえります。

 一見男の子のおもちゃというカテゴリでくくってしまいがちですが、女の子でも、さらに大人でも十分楽しめてしまいます。私も子供の頃与えてもらっていたので、抵抗なく買い与えてしまいました。あれ、もしかして自分の趣味???

|

« 2冊目の本。 | トップページ | ママノックアウト。 »

コメント

峠いいね♪
ハチロクのミニカーとか買っちゃいそう。
ちなみに僕は↓が欲しい・・・。

http://www.rakuten.co.jp/parnass/216117/241067/305053/

投稿: Toshi | 2006年6月 7日 (水) 10時20分

>Toshiさん

 わぁ~・・・。
 これはディーラーで買えるのでしょうか。
 でも、このページ見る限り、売り切れなんですか?余計に購買意欲をそそられますね。
 私も純正の子供用ブーブーが欲しいなぁ。

 憧れ↓
http://store.yahoo.co.jp/orange-baby/004551.html

投稿: りかりん。 | 2006年6月11日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51189/10415793

この記事へのトラックバック一覧です: 本物志向。:

« 2冊目の本。 | トップページ | ママノックアウト。 »